SSブログ

少女時代 新曲 ohがシングル首位! [シングル]

スポンサーリンク




少女時代の新曲「Oh!」が9月26日に
発売されたけど、知ってたかい?


その少女時代の新曲がオリコンシングルで初の首位だよ!


これの事ね↓(楽天市場)

少女時代5thシングル「Oh!」の在庫状況(楽天市場)


ども~未乙です。


少女時代っていうのは韓国の女性グループで
9人で構成されてる。


ユナってきいたことないかい?


少女時代ってキャラクターは様々だけど
きれいっていうのが特徴的だよな~いいよな~(笑)


少女時代のOhを聞きたかったら、オフィシャルオープニングで
出てるよ↓

http://www.girls-generation.jp/


11月14日には6枚目のニューシングル「FLOWER POWER」
も出すし、11月28日には2枚目のアルバムも出すんだよ。


きれいだし、上手だし、見ていて楽しいから
同性でも良いなって感じるんだよ。


同日でDVDとブルーレイのランキングにのったのはこっち↓













GIRLS’ GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTIONの在庫状況(楽天市場)


AKBとかとは違う魅力がすごいよね!


歌詞は日本語だから、あんたも大丈夫だ!(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。