SSブログ

少女時代 新曲 FLOWER POWER [シングル]

スポンサーリンク




少女時代の新曲が11月14日にリリースされるね。


まだ、音源がどこにも出てないんだけど、
これは出てきたらすぐにチェック。


5thシングルの「Oh!」が元気のいい曲だし、
ミュージックビデオをみてもわくわくする
感じだから、売れるのも分かるよね。


まあ、そもそも、少女時代の日本リリースの曲は
売れてないのがないけどね(笑)


今回のダンスにも大いに期待だよ。


まだ、販売されてないけど、楽天市場の
気の早いお店が出してた(笑)↓




そして、次代の流れに弱いあなたのために
少女時代の売れ筋を載せておくね。


これはオリコン調査結果だよ。

1.Gee



2.Mr.TAXI




3.GENIE



4.PAPARAZZI



あとは、この間でたばっかりの「Oh!」だね。


これは今後期待できるよ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。